ベネフィットワン・AMG加盟店

大きな胸の花嫁の為のブライダルインナー
オーダーメイドで貴女に合ったブライダルインナー
0120-966-561ピュアネット

最大Jカップ!アンダー150ミリまでお作りします。

 ピュアネットのブライダルインナーMiyabi「スーパービスチェ」は、お胸を散らして整える、お胸をきれいに整えて嫌みのないシルエットに作りあげるなどお客様のご要望に応じて色々な作り方ができます。またお胸が大きくウェストが極端に細い方はバックをV字カットにするなど斜めカットの技術を用いて作りあげることもできます。
Fカップ以上になるとなかなか普段使いの下着も見つけるのが大変です。そんな花嫁にお勧めです。

採寸をしましょう。

  ピュアネットのブライダルインナーMiyabiは「採寸」にこだわっています。普段なかなか採寸をしない方が非常に多く、ご自身の今のサイズを間違って理解しています。
人間の体系は常に変化しています。「いつ採寸しましたか?」と聞いても正確に答えられる人はほとんどいませんし、またご自身の思い込んでいるサイズと実際のサイズはかなり違っている方が多いようです。
せっかくの結婚式でぜひこの機会に採寸を行い、ご自身のサイズを明確にしておきましょう。

脇肉(はみ肉)解消エステが評判のブライダルエステ

更新情報・お知らせ

2017/02/02
ホームページリニューアルNEW

↑ PAGE TOP